CIMG0808.jpg






昨日は実に久しぶりとなる平日飲みに行ってきました。いつ以来かと言えば

鈴木さんのお父様の告別式以来。そういえばその日に最後の煙草を吸ったんだよね。

基本水曜日しか空いてない私に平日飲むというのはなかなか試練なんですよ。

現在、私が所属してる野球チームともめてましてね、で、さらに神経を逆撫でするような

事件が起きましていつものメンバーと今後の協議をせなならんということで急遽

招集したわけです。楽しい話ばかりじゃありませんでしたがベクトルが同じ人達

なので楽しく飲ませて頂きました。




これで終われば良いんですけど終わらないのが私の性と言いましょうかねえ。

またやらかしましたよ。というのも最後の方あまり覚えてないんですよ。

お会計生ビール20杯。でおそらく私が飲んだのは14杯じゃないかと思います。

ていうか平日に飲む量じゃねえよ。休日だって飲み過ぎだろていう量だわな。

でお約束の意識喪失。意識が戻ったのは新八柱もう電車は無い。仕方なく

タクシーで帰りましたよ。7000円も払ってね。ホント学習能力が無いよね。

感心するわ。なかなかいないと思いますよ会社で吐く44歳って。
スポンサーサイト
Secret