2015.05.26 交流戦始まる
今日から交流戦が始まります。まったくもっていい迷惑だ。

皆さまご存じのとおり現在我がベイスターズは首位を走っております。

水を差すとはまさにこのこと。去年こそ勝ち越し出来ましたけど

トップを誇る最下位4度ですから(その次がカープさんの3度)

私らとカープさんのファンは交流戦に良い印象持ってないはず。

だもんでやりたくないんですよ。おまけに今好調でしょ。これで

流れが変わりそうで余計嫌なんですよね。さらに筒香の怪我。

ここまでの躍進は投手陣だと私は以前書きましたが、当然野手だって

良いわけです。その中心を担ってたのが筒香なんですよ。今やリーグを

代表するバッターになったと言っても過言じゃないです。筒香が抜ければ

とか考えたくも無い。正直全員誰も欠けずに精一杯やってこの成績だと

思ってます。ジャイアンツさんみたいに阿部選手、坂本選手抜けても

成績が落ちないチームではまだ無いと。昨年絶好調だった

カープさんも交流戦に入った途端、大失速しましたからね。

全く油断できないし今年もパリーグは強いと思います。

ていうかセリーグ、ジャイアンツさん以外優勝してねえし・・・













スポンサーサイト
Secret