2015.05.25 ポキッて
土曜日の事だ。いつものように自転車で土手を爆走していた。

この日は中々暑く結構汗かきましてね。リストバンドで汗をぬぐおうと

思ったその瞬間、パキッ!!んっ?





CIMG0807.jpg






なんてこった!自分でパンチして折っちまった!まあ折り返し過ぎてウチまで

10キロ切ってるからなんとかなるだろうと思ってたんだけど、いかに自分が

ミラーに依存してるかよくわかった。車の多い通りなんかはちゃんと目視するけど

土手の直線道路なんか走ってるといちいち振り返るの中々ストレスなんですよ。

面倒くさいし後ろから近づいてくる車には気づかないしでバックミラーって便利なんだと

痛感しましたよ。無しで走ってる奴とかちょっと信じられない。当然即発注しました。

在庫ありそうなんで週末には使えそうです。もう1本余計に買っとくかなあ。それくらい大事。
スポンサーサイト
Secret