いよいよ来週に迫ってきました菊池桃子さんのコンサート。今回は大阪と東京で

1日ずつ行われるのですが17日の日曜日に大阪でのコンサートが行われました。

どんな感じだったのかネットで調べると皆さん大変満足されたようですね。

益々期待度が上がっております。で、今さら気づいたんですけど私が行くコンサートは

渋谷で夕方の5時に行われるんですね。まさに「渋谷で5時」なんですよ。




51bw+K8p98L[1]




(桃子さんのファンの方ならとっくに気づいてるとは思いますが・・・)

もちろん桃子さんの曲がお目当てですけどゲストで来ないかなあ・・・・









e63e43b2837e423cba2bfff497c8a9e78fa923b999292[1]






鈴木雅之さん!

うん、渋すぎじゃね?

「渋谷で5時」聞きて~サプライズで来てくれたら2度おいしいなと。

当然ですけどデュエットは二人揃わないと成り立たないですからね。

嫌いじゃないどころか好きですし。いつかマーティンのコンサート

にも行ってみたいと思ってます。





Secret