CIMG0800.jpg









まずは自転車で10キロ走って三郷の河川敷へ。ここでしこたまノックを

受ける。暑い。でも楽しいね。練習は良い。試合と違って全員参加

だしね。今週もやるみたいだけどその時間私は試合中なので行けず。

でも良い企画ですよ。試合には行く気ないけど練習だったら極力いくつもりです。

練習が終わってもまた練習。今度は土手を逆走して吉川へ。吉川から一般道

で越谷へ20キロ走ります。







CIMG0801.jpg


中川沿いの道で遭遇。おっさんのイビキみたいな声で鳴いとりました。











CIMG0802.jpg





今度は北越谷で2時間紅白戦形式で練習。一言でいえばやり過ぎ。

疲れた帰りは14キロ自転車漕いで帰りました。練習後に主将から

「30日これませんか?」と聞かれましたけど「どうせ使わねえじゃん」

と言ってやりたかったんですけど、大事な試合前ですからね事を荒立てるのも

どうかと思って適当に答えましたけど。ま、使えっていうほど結果出てませんけどね。


というか、むしろ終わってからのが大変でしたよ。もう最後の方は足が違和感だらけ。
 
案の定両足ふともも攣るというね。本当両足攣ったらなんも出来ねえす。

痛みを我慢してバンテリン塗りたくる。やり過ぎくらいがちょうどいいと

普段から思ってる私ですが、さすがに今回はやりすぎ。疲れましたけど

充実した休日を過ごせましたかね。








CIMG0803.jpg






今回は久々のクロスバイク。久々過ぎてタイヤの空気抜けてた。
スポンサーサイト
Secret