朝起きたら雨。こりゃ走りに行くのは無理かなあと思ってたら雨止んだ。

昼ぐらいになりゃ路面も乾くだろうと待って出発するかと思ったらパラパラと

小雨。う~ん行けない事もないけど、私が濡れるのはいいけど自転車は

濡らしたくないのよねえ。ということで久しぶりのローラー台練習。






CIMG0797.jpg








前回よりは上達したいなあと。とりあえず手すりを掴まないで乗れるように

なりたい。コツはスピードを上げて前を見る事。ふらふらするけど両手を

ハンドルに持って来られた!!やったよ。しばらくはこのままの状態を

キープ。次のミッションはリストバンドで汗をぬぐう事。これもなんとか出来ました。

長くは無理だけどサッと拭いてすぐハンドルに手を戻す。少しふらつくわな。

とりあえず7キロ漕いで休憩。まだ走りながら水は飲めないもんで。

とにかく暑い。前回乗ったのはまだ3月くらいだったから気温も低かったけど

蒸し暑いよね。汗が尋常じゃない。






CIMG0798.jpg






腕に汗かくって7月頃の話ですよ。

そうこうしてたらなんか晴れてきた。



CIMG0799.jpg






これなら走り行けるなあと。ただ今行くと距離的に中途半端になるんでローラー台

20キロ、実走20キロにしよう。なんとかローラー台20キロ終了。疲労感が実走と

全然違うんだよね。へなへなになりながら出発。しかし往復20キロってあっちゅうまですな。

自転車デビューの頃はこれがノルマだったんだけど、今は倍走ってるもんな。

私も成長したもんだ。しかし実走に勝るもの無しだね。ローラー台はしんどいだけ。

冬季はローラー台中心になるんだけど、やりきれるかちょっと不安だったりする。
スポンサーサイト
Secret