2015.05.12 早くね?
台風が来てるみたいですね。一応、物流業界に身を置く人間として

全国の天気は把握してないといけないんですよ。問い合わせが来た時

対応出来ないのでね。ていうのは建前で実際は週末の天気が一番気に

なるわけです。自転車、野球、釣りと私の趣味はすべて天候に左右

されるものばかりですし、洗濯もできるのか判断しないといけませんしね。

でも実際、真摯に見るようになったのは自転車始めてからですよね。晴れていても

今日みたいな強風じゃどうにもなりませんからね。最近は強風でも行くように

なっちゃいましたけどね。しかし、5月で台風って早くないですか?例年7月

くらいのイメージあるんですけどね。あと今年の5月暑くないですか?もう

私は冷房入れてます。てか無いと無理ですわ。異常気象なんですかねえ。

自転車乗るようになって暑いのは大分耐性出来てきましたけど

涼しいにこした事は無いですからね。今年の夏はやはり暑いんでしょうかねえ。
スポンサーサイト
Secret