レベッカが20年ぶりに再結成ライブを行うそうです。

8月の12、13日場所は横浜アリーナ。みなさん当然私は行くものだと

思ってらっしゃるんじゃないかと。う~ん正直嫌いじゃないけど、行くほど

好きでもない。ましてやアリーナじゃ米粒見に行くようなもんでしょうしね。

あんまり大きい箱はちょっとねえ。ヒット曲も多数あるんですけど私の中じゃ

このアルバムが全てなんです。





61YCkbgbwML[1]








「REBECCA Ⅳ」

大ヒット曲「フレンズ」が入ってるアルバムなんですが正直ハズレなし。

このアルバムの中じゃ「フレンズ」霞むもの。それくらい良曲が集中してる。

あまりの完成度の高さ故、他の曲聞こうと思えなくなっちゃたんですよねえ。

これ1枚あればなにも必要ないんです。そのなかでも特に好きなのが「76th Star」

この曲以外にもお勧めだらけ。是非聞いてみて欲しいです。

ここまでこのアルバムにハマらなかったら行ってたかもしれないなあ。









Secret