え~我が横浜、なんか両リーグ通じて20勝一番乗りらしいですね。

全然ピンとこない。20敗一番乗りならピンとくるんですけどね。

うん。本当しっくりくる。以前にも書いたと思うんですけど、私が見ると

負けると書きました。前回から3日続けて見たんですけど物の見事に3連敗。

その後7連敗まで行きましたからね。私の負のパワーたるやハンパない。

なのでこのGW中1回も見てないんですよ。そしたらこんなんですわ。

ま、私が見ていないのが勝因なんでしょうけど、じゃなくて。大方は打線

という見方なんでしょうが私は投手の踏ん張りが大きいと見ています。

先発は試合を作ってるし、その影響で中継ぎに負担がかからないので安定

してますよね。なにより1点差ゲームに強いし、逆転も多い。これ強いチームの

特徴ですよね。横浜はいつもこの逆でしたからね。とはいえまだ5月ですし

交流戦も控えてますから一つも安心出来ません。今週末のジャイアンツさんとの

3連戦。ここで真価が問われるんじゃないでしょうかねえ。一部のファンが優勝だ

なんて騒いでますけど、まだまだですよ。これから、これから。あの~私は

いつになったら観戦できるのでしょうかねえ?負け始めたら私が見たんだと

思って頂いて結構です。見たいなあ~横浜の試合・・・
スポンサーサイト
Secret