現在、ひとり自転車強化合宿中ですが今日もいつもの自販機で

飲み物を買おうと立ち寄ると女性が煙草を吸って何かを

待っている様子。よくわからんが何か得体の知れないものを

感じたんですよ。うまく言葉で言い表せられないんですけど

何か違和感を感じるんですね。で、この人なんか挙動もおかしい。

私が機動捜査隊だったら間違いなく職質かけるレベル。じっくり

観察したいがコワイ。こんな時便利なのがヘルメットに着いてる

バックミラー。これで見りゃいいじゃん。で、改めて観察すると

間違いない。こりゃだ。こんな近所に変態が生息してるとは。

いやね都内とかなりゃいるでしょうけど、野田ですよ。昼間から

なにやってんだ。活動するなら夜にしろ!昼間はダメだわ。

そんなにクオリティ高くないし。いや~恐ろしい。

変質者は私一人で十分だよ。ホントに。
Secret