現在最下位に沈む甲府がバレー選手の獲得を発表しました。このバレー選手

2005年当時J1の柏との入れ替え戦で6ゴールを叩き出した甲府にとっては

英雄的選手。現在33歳。正直昨年で中国のクラブを退団して今まで無所属

というのが気になる。獲ろうと思えば開幕時で獲れただろうし。当時のデキに

あれば他のクラブだってほっとかないでしょう。しかし、この甲府の外国人

戦略っていつも場当たりなんだよね。1年通して活躍した選手いないんじゃないの?

大体半年くらいで入れ替えてる気がする。正直、戦力的に豊富なチームでは無い。

2年も降格せずやれたのは城福さんの手腕によるところが大きい。樋口監督じゃなあ。

まあ、もちろんバレー選手には活躍して欲しいが、彼一人に頼るのは無理がある。

ただ、柏のファンの方々は見たくもないだろうな・・・
Secret