15位 愛・おぼえていますか/飯島真理さん
16位 ゆ・れ・て湘南/石川秀美さん
17位 ヴィーナス/長山洋子さん
18位 夏色のナンシー/早見優さん
19位 友達でいいから/高橋由美子さん
20位 くちびるNetwork/岡田有希子さん





ビジュアル B           S 失神級
楽曲 A              A かなり好きです
総合 B              B 普通に好きです


レコード X
CD   ○ 



14位いってみましょう!







123496619264116104308_0499[1]


おニャン子クラブ会員番号4番新田恵里さんです。おニャン子クラブがブレイクしたころ
私は中3から高1くらいでしたかね。いま、考えても当時誰が一番好きだったか
思い出せないんですけど、おそらく新田さんか秋元康先生の奥様である
高井麻巳子さんだと思います。世間で言うほど私はあまりはまらなかったかな。
片岡鶴太郎さんが司会やってた頃はよく見てましたけど。アシスタントは
松本小雪さんね。とんねるずが出てきたころからそんなに見なくなった記憶が
あります。この時間帯にドラマ「スクール☆ウォーズ」や「機動戦士ガンダム」
の再放送がちょうど重なってそちらをみてましたら、気がついたら終わってた
みたいなかんじでしたねえ。同じだといわれるAKBはどこまでいくんでしょうか?

話を新田さんに戻します。新田さんといえば「冬のオペラグラス」なんでしょうが
私はこの曲が好きですね。「恋のロープをほどかないで」もいいですけどね。
ただ、これ以降番組の衰退とともに新田さんもフェードアウトして行った気がします。
当時は新鮮だった気がしたルックスも今見ると普通ですね。それが売りだったんでしょうけど。











スポンサーサイト
Secret