本当は先週も行く予定だったのですが予定がつかず、さすがに

今月1回も野球をしないというのはマズイということで

行ってまいりました。場所は三郷サンケイスポーツセンター

自転車でよく通るんで知ってはいたんですがプレイするのは

初めて。






CIMG0787.jpg






すぐ側をつくばエクスプレスが走ります。







CIMG0786.jpg














外野奥はすぐ川。野趣とスリル満点なのであります。

本隊は(1軍)越谷でガチな試合をしているのに2軍は河川敷です。

まあ、結論から言うとなぜ2軍なのかがよくわかる内容でした。

とにかく打てない。打てなさすぎ。前回より投手のレベルは

上がったとは思うけどね。打てないレベルじゃなかった。

守備はライトだったんですがよくみると一人足りない。外野二人かよ。

レフトの選手と距離感を考えて守る。全く飛んでこないこりゃ今日大丈夫

かと思ってたら最終回いきなり飛んできた。少々驚いたがなんとか捕球。

これでエラーとかしてたら何しに来たつう話ですよ。私設リーグなのに

審判がついてましたね。全く良いとこなしだったんですが、チームは勝利

是非また来て欲しいとのことで今後のスケジュールを教えていただきました。

私もこれではあんまりなのでリベンジせないかんと思ってます。もう少し

間隔を空けないで野球をしないとダメですね。というわけでしばらく

2軍での調整が必要だと思いました。


第1打席 遊飛 
第2打席 遊飛
第3打席 三振
第4打席 二ゴロ







CIMG0789.jpg




結構焼けましたな。
スポンサーサイト
Secret