16位 ゆ・れ・て湘南/石川秀美さん
17位 ヴィーナス/長山洋子さん
18位 夏色のナンシー/早見優さん
19位 友達でいいから/高橋由美子さん
20位 くちびるNetwork/岡田有希子さん





ビジュアル A           S 失神級
楽曲 S              A かなり好きです
総合 B              B 普通に好きです


レコード X
CD   ○ 



15位の発表です!




彼女をアイドルと呼ぶのはどうかとも思うんですが、ネット関係で
調べてもはっきりしないんですよね。なのでいいかと。ルックスは
十分アイドルですからね。



410aa49e[1]



49eafc8e[1]


ということで15位は飯島真理さんです。飯島さんといえば
「超時空要塞マクロス」ですな。実は私見た事ないんです。
拘置所君程ではないのですが、私もガンダム派なもので・・・

とはいえですねリン・ミンメイくらいは知っとります。
というわけでマクロスは知らないが主題歌「愛・おぼえていますか」
は知っているという映画好きな人が聞いたら怒るだろうなと
思うんですけど、知らないものは知らないのでご容赦下さい。

誤植されることが多いタイトル。正解は「愛・おぼえていますか」
で「愛・おぼえてますか」は間違いなんですね。知らなかったなあ。











トップテンの動画ですが堺さんと小堺さんが激若い!
小堺さんふさふさですやん!!
Secret