3本ローラーをいよいよ使ってみようと思う。組み立てに30分くらいかな

かかりましたね。私、あまりこういうの得意じゃないのですよ。問題は

どこでやるか。部屋の中は苦情必至だしなあ~。







CIMG0773.jpg








アパートの廊下。ここでやってみよう。








CIMG0774.jpg




タオルは汗から自転車を護る為の物です。

ローラーに乗ってるだけで車輪は固定されてないので超怖い。

手すりが全く離せない。離したら絶対コケルもの。

手が一瞬たりとも離せないので、汗をふくどころか水も飲めない。

5キロ間隔で休むことに。普段なら5キロくらいで休むなら辞めちまえ

と言いたいところだが、手が一切使えないから仕方ない。

20キロから10キロ間隔に伸ばしたけども。




CIMG0775.jpg








しかし、汗が良く出る。外だからいいが室内は大変だろうな。

普段走ってる時は向かい風が良い冷却効果

になってるんだと認識。風って邪魔なだけじゃないのね。

なんとか40キロ完走。騒音も大丈夫そう。次回は手を離せるようにしたい。
Secret