2015.04.16 納得の敗戦
皆さまご存じのとおり我がベイスターズはお陰さまで好調であります。

ただ一つ問題がありましてね、私が見ようとすると必ず負けてる、もしくは

負けるんですよ。ですからここまで極力見ないようにしてるんですね。

ようはゲンを担ぐってわけです。ところが昨夜は18時半に会社をアウト。

TVつけたら0-0じゃないすか。好ゲームの予感(ウチがジャイアンツさんと

好ゲームなんて数年前じゃ考えられん・・)良し!ビール観戦としゃれこんだのですが

結果はご存じのとおり。ものの見事に負けました・・打ったのが金城ですからね。

文句言えない。やっぱり良い選手だわ。内角の腕のたたみ方とか天才ですよ。

もうね、さすが金城の一言。ウチに残ってコーチになって欲しかったですけど。

ヒーローインタビューでは横浜側からも歓声が上がりましたもんね。皆横浜のファンは

わかってますよ。今でも横浜のファンに愛されてるんです。ジャイアンツさんの

ファンの方々、いいでしょ金城。ていうかいなかったらゾッとしませんか?

最近1番定着しましたしね。ま、これくらいやれる選手ですよ。今は敵になって

しまったけれど本当に好きな選手ですから、ジャイアンツさんでももっと活躍してほしい。

もし引退したらコーチとして帰ってきてほしいなあ。あ、あとサードやってる人もウチの

選手だったみたいですね。まあ頑張ってください。応援してます。(超棒読み)

スポンサーサイト
Secret