2015.04.13 断念!
今年のゴールデンウィークはオーストラリアに行く予定であった。

パスポートも獲ったし、あとは航空券だけなんだがこれが獲れない。

いや、獲れなくもないんだがアホみたいに高い。とてもじゃないが

手が出ない。で、そこそこなのは拘束時間が長い。35時間って

なんだよ。ブラジル行くんじゃないんだからさ。というわけで

すっかり心が折れてしまいまして、渡航は断念いたしました。

まあ、いずれ大陸横断は絶対やるし、ちょっと行くとかが宜しくない。

いくなら月単位で行かないとね。次行く時は本番ということになりますな。

このゴールデンウィークは私は、国内に残ってロードバイクで走り倒して

やろうと思っています。オーストラリアに行けなかった鬱憤を晴らすぜ!















98519ad0[1]






いつか、ここを走ってやる!!
Secret