鳥栖のキムミンヒョク選手が鹿島の金崎選手の顔面を踏みつけた件について

4試合の出場停止という処分が下った。この処分誰もが納得していない。

「軽い」という意見が圧倒的。私も同意です。倍でもおかしくない。

しかし、驚いたのがこれイエローカードで済んでいる事。どうみても

一発退場なのに。なぜかというとイエローはその前の「ホールディング」

に対してのもの。踏みつけ行為は見ていないというのだ。そんな事ある?

あれ気づかないってウソだろ。仮にそうだとしても副審は?何してんの?

あれ見逃されたら選手はたまったもんじゃない。当事者はもちろんだが

審判も何かしら処分を受けるべきではないのか。もちろんキム選手の行為は

許されないし、選手としてより人間としてもダメだと思う。明らかに故意。

けども韓国人だからというのは関係ない。ここぞとばかり「韓国人は出ていけ!」

とか言ってる奴なんなん?Jリーグを出汁にするなよ。こんな時だけ出てくんなと思う。

なにはともあれ、金崎選手が無事だったのがなによりです。
Secret