日吉さん、原田君、心配して頂いて有難うございます。使われないのは力が無いから。

しょーがないですよ。文句いってる暇あったら練習しろって事なんですよ。私は首脳陣を

全面的に支持しますよ。私はノリさんやグリエルではございませんから。起用法に文句など

とんでもない。そういう事はバリバリのレギュラーさんが仰る事でして1.8軍レベルの

選手が言う事じゃないんですよ。1に練習。2に練習です。ハイ。

そうなんですよ。もっと練習したいなあと思ってたんです。で、良いの見つけたんです。

コレ!!







71k5mdzXz+LSL1500[1]








3本ローラーという物でして。多くの自転車乗りが愛用しとります。

ルームランナーの自転車版見たいなヤツ。基本雨降ったり、

風が強かったりだと自転車は走れません。でも、これさえあれば

いつでも走れるって代物。ただ問題が2つ。本体とマット合わせて4万円。

あと、私の住まいはアパートの2階。下の住人ブチ切れ必至。う~んどうしようかな。

これさえあれば、冬も自転車乗れるなあ。毎年寒くて休むけど、もう休みいらないなあ。

でもそこそこお高いしなあ。う~ん。



















CIMG0772.jpg



あれっ!






気が付いたらクリックしてたみたいです。届いちゃいました。

これでもねえ3日間くらいは考えたんですよ。一応。これで思いっきり自転車の

練習できるぞう。あれっ?野球の練習は?
スポンサーサイト
Secret