CIMG0765.jpg











CIMG0766.jpg







レイジャース様  1-4 敗戦




初回、相手に先制を許すも4回高山選手のタイムリーで追いつく。

しかし、5回悪送球で2点献上。この差を跳ね返す力は我がチームにはなく

敗戦。相手は若く個の能力は高いがチームとして機能して無かった。

組織力がつけばさらに良いチームになりそうだ。我がチームは榊原投手が

好投したものの援護が無かった。相手もエラーが多かっただけになんとか

したかったが・・・ちなみにこの試合出場無し。我がチームが一番力を

入れてるのが越谷野球連盟大会。これに出れないからストロングリーグで

頑張ったんだが。もはやストロングも出られない部類になったんだな。

じゃ、どこで頑張れというのか。ますます、出場機会が減少の一途だ。
Secret