菊池桃子さんが昨年の30周年コンサートに続き今年もコンサートを

開催されるそうです。今回は渋谷と大阪で1公演ずつです。

おまけに内容がスゴイ。全曲ファンのリクエストだそうです。

1曲のみ選ぶんですが、1曲は無いわあ~。ガチのファンに

1曲だけ選べつうのは難しいんです。まあ、3曲くらいは選ばせてほしい

もんです。で、私が選ぶのはファーストアルバムのタイトル曲

「オーシャンサイド」歌唱力はともかく楽曲が素晴らしい。

普通にオメガトライブのアルバムに入っていてもおかしくない出来。










とりあえず、チケットの先行予約はしましたが、果たして当選しますかどうか。

そこそこの争奪戦になるでしょうからねえ。
Secret