日曜日は、鳩ケ谷まで野球に行ってきました。サイクリングしてきました。

吉川→レイクタウン→草加→安行→鳩ケ谷の順で自分のチームの野球を

観に行くというね。暇なオッサンかと。で、一切出場せず雨の中帰るというね。

私は何しにいったんでしょうかね?

ま、幸い草加辺りでほぼ雨も止んできて

越谷辺りでは路面も乾いてはきてましたけど。雨に降られるは試合には出られない

踏んだり蹴ったりとはこのことですな。まったく面白くもなんともない1日に

なりそうだったんですが、吉川辺りで大通りを避けて裏道走ってたらお馬さん発見。

こういうのは自転車の強みですよね。車でやると行き止まりだと目も当てられない。

どうもここは動物のケアをする専門学校が管理してる牧場らしいですよ。

いやあ、このお馬さん可愛いんすよ。私が競馬好きだと知ってか知らずか寄ってくる。



CIMG0767.jpg





CIMG0768.jpg





多分餌くれると思ってんじゃないかと思いますが、癒されましたねえ。

今日は残念な気分の1日だったんで救われましたよ。

次来る時は人参でも持ってくるか。


スポンサーサイト
Secret