CIMG0759.jpg






それでは実際に走ってみましょう!





CIMG0760.jpg






今日は、半袖、短パンでいってみます。
走ってみて


おぉー

ってことはなくてクロスバイクとたいして変わんないんじゃないかと
思いましたが、クロスバイクだと30キロ出すの少し頑張らなきゃ
いけないんですけど、ロードは気が付いたら30キロ出てる
ような状態。





CIMG0761.jpg




CIMG0762.jpg



途中、桜チェックするも殆んど咲いておらず。
都心は満開だっちゅうに。








CIMG0763.jpg




正直、乗っているというより乗らされてる感が強い。
どの姿勢が良いかとか全くわからんし。あと、ケツね。
若干痛い。これも慣れれば解消するんでしょうか?

あと気づいたんですけど、クロスバイクで痛まないところが
今回痛い。とくに下半身。もう最後の方は楽しくなかったね。

ウチに帰ってからも足痛いのなんの。クロスバイクとロードバイクは
完全に別物ですな。こりゃ暫く慣れるまで大変だ。
早く走るのはそれからだよ。まずは全ての事になれなきゃいかん。
とにかく走るのみですな。練習。練習。





CIMG0764.jpg





今はピカピカでもすぐに黒くなっちゃうんだろうな。
Secret