2015.03.12 無事到着!
CIMG0723.jpg








無事到着しました!やっぱり手元に来るまではねえ。
で、このコンサート斉藤由貴さんと縁のある方が日替わりで
ゲスト出演なさるんですね。遊佐未森さん(懐かしい~)とか谷山浩子さんとか。
で、私が行く日が崎谷健次郎さんなんですよ。

これは一度で二度おいしい。崎谷さんは斉藤さんに数多くの楽曲提供を
なさってまして、あの「夢の中へ」をプロデュースされてます。
ちなみにこの曲のバックコーラスは先日ご紹介したBaBeさんなんですな。

崎谷健次郎さんは御自身としても「もう一度夜を止めて」という佳曲を
歌われてます。













やっぱ良い曲。鈴木さんの持ち歌でしたね。
Secret