後藤騎手が亡くなった。私は大ファンというわけではなかったが

彼が2度の大怪我を乗り越えてきたことは当然知っていたし

応援していた。誰よりもファンを思いファン第一を実践してきた男だ。

先週の土曜日またも落馬したが翌日休むことなく2勝をあげたので

安心していた矢先だった。おそらく週末(競馬)が近づいてくるに

不安と恐怖が募ったのかもしれない。それでも自ら命を絶つことは

なかったと思う。あなたの愛したファンは皆、悲しんでますよ。

これがあなたの望んだことですか?誰よりもファンを愛したあなたが

誰よりもファンを悲しませてるんですよ。本当に良かったんですか?

常に明るい彼のことだったから人に弱みを見せることを良しとは思わない

んだろう。何をいったところで彼はもう帰ってこない。今はただ彼の冥福を

祈るしかないのだ。本当にいい人間を失ってしまった。暫くはこの虚無感は

続くんだろうな。謹んでご冥福をお祈りいたします。
Secret