2015.02.25 練習試合
CIMG0715.jpg









P'z様との対戦。

0-13 敗戦。


ヒドイ敗戦。全く歯が立たなかった。ノーヒットだからねえ。さすが野田の

Aクラスだけのことはある。投手はこの時期にしては十分仕上がっていた。

球は速いし、制球はまとまってるし。ウチの打線の不出来もあるけど

良くても打てるかどうかのレベル。打球が飛ばないから守備のレベルは不明。

打線もウチの3投手全てから点を獲るんですから完敗といってよいでしょうね。

唯一の収穫は原田君が登板したこと。彼がマウンドで投げる姿を見るのは7~8年

ぶりですかねえ。富島投手も今年は投げられそうですし、ベテラン投手には

頑張って欲しいところです。 



ここからは個人の話。今日はスタメン8番ファーストで出場も散々でしたね。

守備では5年ぶりのファーストでしたが3エラー。正気ですか?と。もうファーストは

ないな。打つ方もさらにヒドイ。2打数2三振。完全に自分のフォーム見失ってます。

ちょっと手の打ち様が無いですね。もうね、こうなると全然面白くないんですけど

自分で解決するしかないんですよね。日吉さんのアドバイスも参考にします。

今週は昨年数少ないヒットを打った相手との対戦なんで、浮上のきっかけにしたいですね。
Secret