土曜日の午後の事。ブログで競馬ネタを書き終えて暫くすると

突然ネットが全く繋がらない状態に。




CIMG0716.jpg









どうやら原因はノートンのセキュリティソフトらしい。その後回復はしたんですが

どうもこの辺というか日本だけじゃなくて世界的にダメだったらしいですね。

でも、こういう時困るのは私はスマートフォンを持ってないので情報入手に

困りますね。だからといってスマフォ買おうとは思わないですけどね。

いやあ本当治って良かったです。以前パソコンの出張修理頼んだら2万位

かかったんでこの出費は結構キツイんすよね。パソコンに強きゃこんなこと

にはならんのですが。
Secret