2015.02.22 持病
今日、野球に行ってきたんですけどチームメイトの新井君と話してたんですが

彼は花粉症の重症患者でして、飛んでるだの飛んでないだの言うてるわけです。

かくいう私もおととし生涯初の花粉症になりまして、ところが昨年はなんともなし。

今年も今のところは異常がありません。が、しかし違う症状に悩んでおるんですな。

それは、蕁麻疹。どうも暖かくなると発症するようで、寝てる時によく出るんですよ。

それも、深夜2時3時に痒くて目が覚めるという本当にいい迷惑なんですよ。

薬飲めば収まるんですけど、これが高価でしてねガバガバ飲めないんですよ。

おまけになんかで指定されてる薬らしくて調剤薬局でしか買えないという

クソメンドクサイ代物なんですよ。ですから痒くなってからしか飲めない。

ただ、毎晩ではないんですよ。どうやらお酒飲むと大丈夫みたいなんですね。

単純に酔っぱらってて気づいてないだけかもしれませんがね。
Secret