警視庁が公開した2014年12月末時点での刑法犯発生状況を

自治体別にまとめたところ、ワースト1位はなんと足立区では無く

世田谷区だった。以下新宿、大田、江戸川、練馬。大本命我が足立区は

6位でしたよ。足立区出身者としてはうれしい限りでありますなあ。

あるニュース番組で世田谷区民にインタビューをしているものがあり

「都内で一番犯罪が多い区は?」という質問。皆「足立区」と答える。

バーカお前らの住んでるとこだっつーの!いやあ実に愉快、愉快。

これはひとえに自治体と住民が長い間の地道な努力が実を結んだ結果ですよ。

素晴らしい事であります。近い将来、若い女性が足立区に住みたいなんて事になったら

本当に素晴らしい話ですよ。私なら迷わず世田谷じゃなくて足立に住みますけどね。
Secret