2015.02.13 Wink様
今日は当時一世を風靡した女性デュオWinkをご紹介。

ご存じ「愛が止まらない」でブレイク。「淋しい熱帯魚」で人気は決定的に。

当時私の周りは相田翔子さんのファンばかりでしてねえ、皆が良いというものは

好きじゃなくなるという私の特性上必然的に鈴木早智子さんのファンに

落ち着きましたね。Winkの楽曲の多くは洋楽のカバーが多く

セカンドアルバムなんか全曲カバーだったと思います。洋楽好きな私には

好きにならない理由が見当たらなかったですね。最近セカンド、サードと

密林で購入しまして聞いてるんですけど、まあ良く出来てます。「涙をみせないで」

なんか本家よりこちらのが好きなくらいですから。で、アルバムの中にはそれぞれ

ソロの曲なんかもありましてね、当然鈴木さんのソロ曲を聴きこんでるわけです。

で、今回ご紹介する曲はサードアルバム収録曲「ジョアンナ」です。

クール&ザギャングのカバーです。男性の歌なんですが上手くカバーしてます。




















UPされた方ありとうございます。
スポンサーサイト
Secret