2015.02.12 今週末は
いよいよ今週土曜日はみなさんお待ちかねのあの日でありますね。

そう











124846[1]


ふんどしの日!






は?バレンタイン?マリーンズさんの元監督さんがどうかしたの?

浮かれてんじゃないよバカヤロー!!なにがチョコレートだ!知るかっ!

大事なことだからもう一度書きますよ。



2月14日はふんどしの日!



学校へ行くと下駄箱や机の中にふんどしが入ってるわけですよ。

「先輩!私のふんどし使ってください!」なんつってね。女学生が言うわけですよ。

良いじゃないですか。手作りチョコならぬ手作りふんどし。

ふんどし業界の方々はもっとアッピールするべきですよ。

ゴディバのふんどしとかね。あってもいいんじゃないかな。

そういえば私、ふんどし装着したことないなあ。世の女性今がチャンスですぞ。

今ならもれなく手作りふんどし受け取ります。どしどしお持ちください。

ってなんだこりゃ?
Secret