2015.02.05 夢の話
禁煙して半年が経とうとしております。昨日、夢を見ました。

数人と会話している中で、ごく自然な流れで煙草に火つけてた。

吸った瞬間「しまった!吸っちまった。今まで我慢してきたのに・・・」

と夢の中で思った。人間変わるもんですなあ。禁煙始めた頃は夢の中でも

良いから煙草吸いたいと思ってましたからねえ。今は、夢の中でも吸ったらイカン

という意識が働くんだから面白いもんです。




今日も雪みたいですね。私は日付が変わるくらいまで会社にいなきゃならんので

無事に帰れるか心配です。夕方くらいが一番降るらしいので、お帰りの際は

十分気をつけてくださいね。
Secret