2015.02.04 キャンプイン
CIMG0708.jpg







プロ野球もキャンプインしましたが、我々もキャンプに突入です。

本来自転車で行く予定でしたが、折からの強風、異常なほどの寒さで

心が折れてしまいました。土手でもないのにずーっと強風。こういう日は

自宅でプレミアリーグとか自転車レースとか見てるのが正しい休日の

過ごし方ですよ。今日は外では何をやってもダメな日。先週とは真逆で

自転車で走ってる奴皆無。とにかく寒いそれ以外の感情は無いのだ。

ま、始まっちまえばやっちゃうんですけどね。今日は守備練習が圧倒的に

多かった。内外野問わず全員同じ所でノックを受けました。たまに内野やると

楽しいもんです。練習が終わると今度は残業。フリーバッティングの打球を

受け続ける。このころはもう股の付け根が痛くてまともに走れず。案の定

翌日は首、肩、腕、腰、太ももと痛いところだらけ。キャンプはやはりしんどい。

Secret