サッカー日本代表のアギーレ監督が解任されました。

八百長疑惑に関する告発状が裁判所に受理されたことにより解任に踏み切った。

アジアカップの早期敗退。八百長疑惑で監督解任とタイトルを獲るんじゃなくて

笑いを獲りに来てるんじゃないかと思ってしまう。どうしようもない日本代表である。

しかし、この事態を招いたのは間違いなくサッカー協会。監督切って終わりですか?

任命責任は?八百長疑惑なんて昨日今日の話じゃない。随分前から噂は上がってたはず。

知らなかったじゃ済まない。ネームヴァリュー、金銭的なことから良い落とし所だったんだろうけど・・

そうなると後任監督。現在、欧州はEURO予選、アフリカはネイションズカップ絶賛開催中。

良い監督は当然そちらに。残ってるのはそれ以下のレベルか、途中解任された監督くらい。

となると、日本人かJリーグで監督経験のある外国人とういうところが妥当なところかなあ。
Secret