サッカーのアジアカップはオーストラリアが韓国を延長戦の末2-1で勝ち優勝を

飾りました。オーストラリアは先制したものの後半ロスタイムで韓国に同点に

追いつかれる嫌な展開。こうなると流れは韓国なんですけど、それをものともせず

優勝。お見事でした。また、韓国も土壇場で追い付く執念を見せるなどW杯のふがいなさは

もうありませんでした。両チームともに決勝に出てくる資格があるなあと思えましたね。

どちらのチームも今後が楽しみですね。さて、この熱戦に冷水をぶっかける報道が。

中東の数ヶ国がオーストラリアを追放しようだとかくだらない事を言ってるとか?

アホか!


負け犬どもが何言ってやがる!自力でW杯出れないからって人のせいにするなよ。

なっさけないやっちゃ。オーストラリアが参入したことで間違い無くアジアのレベルが

上がっている。そもそもオーストラリアがいなきゃアジア枠は間違いなく減るよ。

人の事とやかく言ってる暇あんなら練習でもしてろって!
Secret