2015.01.30 暇との戦争
ゴールデンウィークでのオーストラリア行きに向けて絶賛準備中なんですが

まずはパスポートを獲り、次は飛行機だということで色々調べ中なんですが

当然直行便はお高いわけですよ。安くあげるならどこかで1回経由する便

しか選択肢が無いんですね。そうなると飛行時間が意識が飛ぶんじゃねえの?

てくらい時間がかかる。そこで問題になるのがいかに時間を潰すか?

映画とかゲームなんかも出来るらしいが、映画は日本語字幕無しの可能性も

あるしゲームはおそらくソリティアレベルが関の山だろうし。じゃあどうするか?

小説を読む。学生時代は電車で通ってたんで文学青年だった私。

西村京太郎先生とか内田康夫先生なんかを愛読しておりました。文学かどうか

は置いといて。それでも本だけでは限界がある。そこでだもう1つ携帯ゲーム機

というやつだ。ニンテンドーDSとかPSPとか。さすがにこれらはお高いし。

そもそもゲームはお家でやるものですからね。多分今回の旅行でしか使わないので

お高いゲーム機はいらない。それらを考慮したところこれがいいのではないかと。








adv1[1]






ゲームボーイアドバンス。

「大戦略」的なソフト1本あれば十分だと思う。

それでも飽きたら?クソして寝ろ!

Secret