明日、雪らしいですね。いや~勘弁してほしい。
子供の頃はなんか楽しい感じでしたけど、今は迷惑なだけ。
仕事に影響が出るとかじゃなくて、むしろ仕事なんてどうでもいい。
実は今週末から自転車活動を始めようと思ってるんですよ。
雪って残るじゃないですか。それが溶けだすと路面が濡れる。
そうなりゃ晴れてても走れないんですよね。野球も同じでグランドに
雪がありゃやれません。競馬も中止になりますし。
いや、それはむしろ私にとっては好都合かもしれませんね。
なにしろ全然当たりませんから・・クソっ!

もう1つ困るのがCS放送が見れなくなっちゃうんです。
台風と雪はCS放送最大の敵。やることなきゃCSに逃げるんだけども
それも出来ない。なにもやることない。引き籠るしかないんですよね。
そうならないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト
Secret