やはりオーストラリアと韓国になりましたね。番狂わせは日本が

自らやってしまいましたからね。個人的には当然オーストラリアの優勝を

望みます。日本があんだけ苦戦したUAE相手に前半だけで2点を奪い

あとは流すような感じでしたが、終わってみたら2-0の無失点。日本が仮に

勝ち上がったとしても負けてたんじゃないかと。日本と違って決定力ありますしね。

韓国はアジアカップ50年以上優勝してないんだそうですね。以外です。

アジアカップだけは相性が悪いんでしょうね。韓国も苦戦しつつも勝ちあがって

きました。前評判はけして高くなかったですけど、やはり力はあります。

結構な好カードだと思うんですが地上波じゃやらないんだろうな。1-0で

オーストラリアが勝つと予想します。
Secret