fc2ブログ
プロ野球も今週末キャンプインですね。我が野球チーム、ブレイブハーツも今週キャンプ

が始まります。ご存知の通りワタクシ両ひざがボロボロでして、今年に入って運動と

言える運動は2回自転車に乗っただけ。1ヶ月休んでいたんでそろそろイケるんじゃないかと

思い今週から運動を再開することにしました。体重を計ってビックリ。なんと77キロも

ある。そりゃ全く運動しなきゃそうなりますわな。少しでも落とさないといけない。

というわけで久しぶりの地獄ウィーク発動。

月曜 水泳
火曜 ジョギング
水曜 ランニング
木曜 水泳
金曜 ジョギング

やるだけやったった。一応膝は大丈夫な感じ。全快とはいきませんがね。気になる体重

は結局74キロまでしか落ちませんでした。ベストまで2~3キロは重い。さすがに

1週間じゃどうにもならんかったなあ。週末食べますからまた戻りますしね。まあ徐々

にやってくしかないので長い目で見るしかないですね。あとはやっぱり膝次第です。

出来なきゃ引退も考えるしかないと思います。ワタクシの残りの野球人生も終わりが

近づいて来ています。今年で終わるつもりでやっていくつもりです。
スポンサーサイト



Secret