PKまでいったらやばいなと思ってたけど、予想どうりになったなあ。

シュート35本で1点て・・決定力無さ過ぎ。UAEは3本で1点ですからね。10点以上入るわな。

固定メンバー云々言われてるが、ようは控えのメンバーはあくまで控えなんだろう。

主力ほどの信用性は無いんだろうな。使わないなら呼ぶなよと言いたい。

監督、メンバー全て白紙にして一から作り直ししなきゃダメだね。とくに監督は

替えるべき。八百長もさることながらこの結果は斬首刑に処されても文句言えない。

今年はW杯予選も始まる。始まってから替えるのでは遅い。まさに「今でしょ」だと思うけど。

最後にUAEの10番良い選手だなー。PKのチップキックとか溜息出たわ。
Secret