DeNAの新オーナーは日本球界初の女性オーナーに。


春田オーナーが6月に退任する事が決まりシーズン途中でオーナーが変わるのは良くないとし

今回の発表となった。そもそも新オーナーとなる南場さんはDeNA創業者。初めからオーナー

でもおかしくなかったと思う。ここまでのDeNAの球団の運営の仕方としては何も不満は

無い。補強も出来ているし、成績も良くなってきている。なにより3年間で約42%の観客増

である。3年間Bクラスなのにだ。現場に変な口出しもしないし。間違い無くどっかのTV局が

スポンサードしてた頃に比べれば遥かにマシだと言える。各球団の社長さんやコミッショナー

も歓迎してくれてるみたいだし。私も新オーナーに期待したいと思います。
Secret