2015.01.14 ニュー財布
CIMG0672.jpg



これが今使っている財布。15年近く使っているので、とおに活動限界を
迎えてしまっています。







CIMG0676.jpg





とくにヒドイのが小銭収納部分ポケットになって無いんですよ。
お札と小銭の境界線が既にない。ノーボーダー。カッコよく言えばね。

ですんでよく財布をポケットから出すと小銭が落ちる。先週の土曜日に
競馬場で小銭を拾う私を見て哀れに思ったんだろう。二号君が
「財布買えば」のツッコミ御指摘。ボトルホルダーとか
自転車用の靴とかより優先順位上だろうと。

うん。仰るとおり。で、買ってみました。





CIMG0671.jpg



中の色が・・・





CIMG0677.jpg






これなら探すの楽そう。お陰様で私今まで一度も財布無くした事無いので
その心配は必要ないかもしれませんがね。
Secret