暇を持て余している社長夫人なみに買い物三昧。

まずは普段履いている靴が活動限界を迎えたので新規購入です。











CIMG0655.jpg







私の勤めている会社はアディダス製品を扱っているんですけど、そんなの関係ねえ。

アディダスを使わなきゃイケないなんてルールはないので堂々とナイキ履いてやりますよ。

デザインと色で今回も選びました。ブランドなんてどこだっていいんだよ。

したら今日すかさず同僚に突っ込まれましたけどね。










CIMG0657.jpg










続いてロードバイク用のペダル。ロードバイクって元々ペダル付いてないんですね。

どうせ買うならピンディング(靴とペダルがくっつくヤツ)にしようと。







CIMG0656.jpg







で、今度は自転車用の靴。元々持っている靴はロードにも対応できるヤツなのですが

クロスバイクとロードバイクはペダルが違う。毎回その都度靴の裏の金具を交換

するのも忍びないつうか面倒臭いので、クロスバイク用の靴買いました。元々持ってるやつは

どちらにも対応出来る優れ物なのでロードバイク用にします。

今回だけで軽く2万超え。しかしババアの美への追求が底を見せないのと一緒で

私の物欲も全く収まる様子を見せないのであります。




つづく。
スポンサーサイト
Secret