突然だが私はスターウォーズが大好きだ。特に子供の頃観たエピソード4から6の

古い方。我々の世代は皆そうなんじゃなかろうか?その続編が今年の12月に

上映される。舞台はジェダイの復讐から30年後の世界。ルークもレイアもソロも

皆出てくる。やっぱりこの人たちが出てこないとどうもしっくりこない。











0006[1]









おなじみストームトルーパー。











0014[1]











Ⅹ型戦闘機!!










0022[1]









ミレニアムファルコンとタイファイター!




ただね、作ってるのがどうもディズニーらしいんですよ。どうもルーカスフィルムを

ディズニーが買収したらしいんですよね。











3200億円で!






私、前にも書いたと思いますがディズニー系のものが大嫌い。
さんざ遊園地やらアニメやらで金儲けしてんだろって。
まだ金欲しいかと。

で、肝心のルーカス御大は制作には携わらないそうで・・・
大丈夫か?と思うんだけど観ちゃうんだろうなあ。











Secret