今日で仕事納めの方もいらっしゃるんでしょうね。羨ましい。1日たりとも働きたくない

私としては羨ましい限りです。あ~つまらん!こういうときは楽しい話しでも。

パスポートもないのにブリスベン行く気満々な私ですがこんなん見つけてしもた。











Brisbane 014[2]








ブリスベンリバー沿いは自転車専用道路になってるんですよ。

川沿い走るのは私は大得意ですからね。江戸川、利根川に続いて

ブリスベンリバーも制覇したろかい。もう一つこれ。











newfarmbridge[1]








ブリスベン川に架かる橋なんですけどね、これ浮き橋なんですよ。

これ走ってみたいなあ。じゃ何で走るのかと。せっかくだから自転車持っていこう。

いずれやらなきゃならないことだし、良い予行練習になるに違いあるまい。

さすがに買ったばかりのロードバイクをもっていくのは心配。というのも飛行機輸送は

結構雑に扱われるそうで新車はちょっとなあ。大丈夫私にはもう1台ある。








CIMG0568.jpg










ミストラル。こいつなら多少の傷も問題ない。こいつでブリスベンの街走ったら

楽しいのは間違い無い。私の人生は間違いだらけですがね。でイメージ。









a6601d7d[1]










こんな感じでバラシます。そんで











IMG_1614320[1]











段ボールに入れて持っていく。航空会社により荷物の重量制限はマチマチなんですけど

自転車のみなら大概問題無い。10キロ弱くらいですから。ただ、バラシも梱包も

練習しないとダメだろうな。一応イメージは出来てるからなんとかなりそうな気はしてる。
スポンサーサイト
Secret