世の中はクリスマスであります。恋人たちが愛を語ったり語らなかったり

恋人には無縁ですが、自他共に認める変人である私。今では愛なんぞ語りはしない

んですが、若かりし頃は愛を語ったこともあったような気がするが、もはや

忘却の彼方。昔すぎて忘れたわ。そんな今日にピッタリの曲をご紹介したい。

勿論、山下さんやWHAM!さんなどのドメジャー曲ではありません。どちらも

紛うことなき名曲ですがね。MAXさんの「一緒に・・・」です。

MAXさんの曲はこの曲しか好きな曲はありません。とくにNANAさんが

好きだなあ。ショートカットの女性に激弱な私ですからお察しください。

良い曲だなあと思ってたら、この曲作詞、作曲、編曲がPIPELINE PROJECT

調べてみたらTUBEの前田さんと春畑さんを中心としたプロジェクト

なんですねえ。どうりで私が気に入る訳だ。


















動画UPされた方有難うございます。
Secret