2014.12.23 話が違う
数日前の当ブログで「12月は暇だ」とかほざいてるバカいましたけどね

お詫びして訂正しなさいと。以下今日の動き。

10時半起床。9時に起きる予定が目覚まし不発。既に1時間半ロス。

洗濯、布団を干す。物置部屋の掃除に取り掛かる。ママチャリの空気を入れて

コンビニへ競馬雑誌とマックスコーヒーを買いに。物置部屋清掃終了。

続いて水槽の水交換しながら風呂沸かす。水交換終了そのまま入浴。

風呂から出てジャスコへ買い物。買い物から帰ってランニング。

ようやくご飯。この時点で16時半ですよ。この間殆んど休憩無しですから。

本来だったらバッティングセンターにも行くつもりでしたから。全然ヒマじゃねえ。

大掃除は今週末の土日で完了させる予定。本当今週だけ結婚したい。
Secret