2014.12.22 設備投資
さて、ロードバイクを購入したわですが、買ったら終わりじゃないのが

自転車の恐ろしいところでして、色々そろえなきゃならんのです。

貧乏人には厳しい趣味といえるわけなんです。「あの人の半分は

優しさで出来ているんだよ」とか「優しさが服着て歩いてるよ」なんてですね

普段言われ続けてる私とは正反対なんですね。うん。誰にも言われた事無いや。

くそっ!ま、優しかったらとうに結婚しとるわい。話が大幅にそれてしまいましたが

ようは買い物したんですよ。それが言いたかった。







CIMG0645.jpg









まずはスタンド。これが無いと自立が出来ない。
部屋での保管が原則ですから。無いと厳しい。
でも、着けるのは邪道らしいっす。私自身邪道だからいいわな。









CIMG0644.jpg










続いてグローブ。今使ってるのが3年モノなんで残念なことに・・・・











CIMG0646.jpg







デザインはこちらのが好きなんすけどね。









CIMG0643.jpg










最後はドリンクホルダー。私が今乗ってるクロスバイクは1つしか着けられない。
ロードバイクは2つ着けられるので着けちゃいます。
ボトルは1つあるし、もう1つは拘置所君のフランス土産がありますので
買う必要無し!


今回全部で1万くらいかな?でもまだ序の口。
ここからが大変なんですよ。
またなんか買ったらお知らせしますね。
スポンサーサイト
Secret