前回も書きましたけど浦和レッズがオーストラリアにて試合をする事になりまして

後は場所の問題だけだったんですけど、天皇杯でガンバ大阪が優勝。

(3冠達成おめでとうございます)これによりブリスベンロアーというチームと

同組になりましてね。ブリスベンにいくことになったわけです。

オーストラリア第3の都市らしいんですけどね、正直、印象が薄い・・・

実は1回行ってるんです。ゴールドコーストに行った時にブリスベン空港で

降りました。それだけ。どんな町なのか全く知らない。中心部をブリスベンリバーが

流れてるらしい。隅田川的な感じなんすかねえ。









DSC03310[1]




DSC03294[1]





DSC03279[1]










なんかねえ昼より夜なんじゃね?と、言いたくなる風景。
うん。良いじゃない。はっきりいっときますがねえ私そこらへんの
まつ毛ばっかいじってる姉ちゃんなんかより遥かに夜景好き。
こうみえてロマンチストなんですよ。どう見えてるか知らんが。
昼はというと。








DSC03232[1]







DSC03226[1]







こんなんです。良いじゃん




うん。行ってみたくなってきた。
だがね諸君。冷静になって考えよう。私も来年早々44になる。世間一般的には
立派な大人カテゴリーに分類されちゃうのだよ。足元をしっかり見つめなおす
必要がある。ちなみに隣近所に住んでる家族はほぼ私より年下だが。
全員餅喉に詰まらせて死ね!
実は私・・・
















パスポートがねえ!



既に前回の渡航が20数年前だから当然失効しとるわけだが
現物自体無い。引っ越しの時に紛失したらしいんだな。

日本政府に「海外行っても良いよ」と認められていないのである。
ようは「資格」が無いのだ。
「資格もねえ!権利もねえ!車もそんなに走ってねえ!」

バカにすんな!




野田市はそこまで田舎じゃねえ!
私は何に怒ってるんだ?まあいい。結論はこういうことだ。











「俺ら、ブリスベン行くだ」









というわけで色々ブリスベンの事について今後も調べていきます。では。
スポンサーサイト
Secret