2014.12.17 E気持ち
いや~良かった良かった。あのジャイアンツさんに勝てるとはねえ。

壮絶な争奪戦は我が横浜の勝利!横浜がグリエル獲得の報。

そもそもジャイアンツさんの三塁には自称男こと村田選手がいらっしゃるし

二塁には野球以外で忙しい片岡選手もいるじゃないですか。そこまで

して獲ることもないと思うんだけどなあ。ここまでウチが静かだったのは

全てグリエル獲得の為だったんでしょうかねえ。いなくなるのは構わないが

他球団おまけに同一リーグは無いわな。その点マリーンズさんの

デスパイネ選手の契約はすんなりでしたね。フロントは良い仕事

したんじゃないでしょうか。ところで、グリエルが気のせいかもう一人

いる気がするんですが・・・何!弟!兄弟かい!兄弟といえばリー、松沼

仁村、河埜の各兄弟選手ですか。う~んなんかラミレスジュニア臭が

するぜ。いや、そんなことないらしい。将来は代表入り間違いなしと

言われてる21歳の遊撃手。兄貴は代表がありますから不在になることも

しばしば。バルディリス、ロペス、モスコーソ、グリエル兄が基本1軍。

このうち誰かが怪我か不調になれば十分出場のチャンスあるでしょう。

山崎もうかうかしてられんぞ。なんか昔、ドラクエのカセットとイマイチな

カセットをセット販売みたいな事が流行ってましたけどこういう

の好きじゃないな。今、こんなことやったら公正取引委員会が

黙っちゃいないと思うんですが。当時こんなの全国で

まかり通ってたつうんだから恐ろしい。私はこんな悪徳商法ひっかかり

ませんでしたけどね。なんの話だ。弟はそこまでう○こカセット

じゃないみたいだし。よし、今度は野球でもジャイアンツさん

に勝つぞ!!てか勝ちたい。
スポンサーサイト
Secret